人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

石垣山一夜城

こんにちは~!!
いいお天気だよぉ~~
石垣山一夜城_e0364056_1148097.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今朝もご機嫌のCodey・・
土曜日はおやじとお留守番だったCodeyですが・・
昨日は、おやじもオカンも初めての地へ・・(笑)
ちょっと行ってきました(^^)/

おやじのラグビーの練習が小田原であったので・・
一緒について行って・・・
別行動(笑)
午前中降っていた雨もあがり・・
石垣・・・
石垣山一夜城_e0364056_11515163.jpg
おやじを練習場へ送って・・・
待ち合わせたのは・・・
石垣山一夜城_e0364056_11522366.jpg
うふふ~~♪
ふくちゃんです(^^ゞ
久しぶりぃ~~~(^^♪
おやじが練習している間・・
遊んで頂きました!!
ふく母ちゃんが提案してくれたのがぁ~~ 石垣山一夜城
お散歩してきましたよぉ~~
石垣山一夜城_e0364056_11563381.jpg
広~い!!
石垣山一夜城_e0364056_11565939.jpg
石垣山一夜城_e0364056_1157881.jpg
石垣山一夜城_e0364056_1157165.jpg
離せないのがとっても残念でしたが。。
でも、とっても涼しくて気持ち良かったんですぅ~~
石垣山一夜城_e0364056_11582482.jpg
石垣山一夜城_e0364056_1159591.jpg
海も見えてね。。。
石垣山一夜城_e0364056_1201513.jpg
ここからは小田原城が見えました(^^ゞ
ほんの・・・ウォーミングアップね(笑)




↓↓ ふくちゃんとぉ楽しい~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-06-25 12:07 | アウトドア | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-06-25 13:24 x
ママ様、こんにちは😄。
石垣山って所に行ったんですね😆。
関西人の私には何処って感じですがね😅。
codey君ふくちゃんと待ち合わせしてのお散歩三昧だったのかな?
この後はふくちゃんと何処まで行ったのかなぁ~。
Commented by mama yellow lab at 2018-06-28 12:18 x
日曜日はふくちゃんとデートだったんですね〜❤︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
石垣山一夜城は関東では有名な観光地なんですか?きっと歴史に詳しい人はご存知なのかな⁇ (^-^; 関東は見どころが沢山ありそうですね。。すごく広くて緑がいっぱいのいい所ですね!ワンコちゃんの足にも優しそう(๑˃̵ᴗ˂̵) ウオーキングコースは時間どれくらいかかりましたか?海が見下ろせる景色、最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by codey-rei at 2018-07-23 20:01
チャー さま
そうなんです・・
素敵なカフェあるという噂で・・(笑)
三昧とは行かなかったですが、ちょこっとお散歩・・・
って感じでしたが、楽しかったですよ♪
Commented by codey-rei at 2018-07-23 20:04
mama yellow lab さま
そうなんです・・
大好きなふくちゃんと♥
関西もたくさん名所旧跡はあると思いますが、関東もかなりあちこちにありますよね♪展望台まで約10分くらいです(笑)
軽~くお散歩できましたよ(笑)
海が見下ろせて気持ち良かったですよん♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村