人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

高原でペアルック♪

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyですぞっ!(笑)
高原でペアルック♪_e0364056_13592453.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

暑い日が続いていますね・・・・
水分を十分にとって・・
お気をつけくださいね・・・

週末は・・・
おやじのラグビーの遠征について・・・菅平高原へ行ってきました!!
高原でペアルック♪_e0364056_14133888.jpg
ちゃんとJapanのユニフォームを着てね!!
高原はとても気持ちいい風が吹いていて。。。
日陰はとっても涼しかったですよぉ♪
高原でペアルック♪_e0364056_14151052.jpg
今回は・・・おやじの同じチームのジョナ君とお揃いで・・・(笑)
おやじのチームを応援しました!!
高原でペアルック♪_e0364056_1416838.jpg
ジョナ君が立ち上がって(笑)応援してましたよ!!
Danもいました(笑)
高原でペアルック♪_e0364056_14164829.jpg
おやじ・・・試合に出て。。。
頑張ってました(笑)赤い矢印がおやじです
高原でペアルック♪_e0364056_14172932.jpg
そして~~
紫の矢印がジョナ君のパパさんで・・・
赤い矢印がおやじです・・・
高原でペアルック♪_e0364056_14181194.jpg
おやじ・・・頑張ってたよ(笑)
高原でペアルック♪_e0364056_14184344.jpg
ジョナ君
高原でペアルック♪_e0364056_14185399.jpg
仲良く応援しました(^^ゞ
高原でペアルック♪_e0364056_14192844.jpg
いつものごとく(笑)
勝ったのか負けたのか(笑)しらないオカンですが・・
試合が終わって・・・ちょこっと遊びました(^^ゞ
続く・・・・




↓↓ 応援頑張ったぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-07-02 14:21 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チャー at 2018-07-02 15:53 x
ママ様、こんにちは😄。
菅平は涼しくてよかったでしょうね😆。
codey君ジョナ君と一緒にパパさん達の応援したんですね😆。
ジョナ君立って応援って凄いですね。
Danちんもcodey君もしっかりと応援出来たかな?
2人のJAPANのユニフォーム👕凄くお似合いでいいですね😆。カワイイです😆。
Commented by codey-rei at 2018-07-23 20:43
チャー さま
菅平も今年は暑いと言ってましたけど。。それでも家にいるよりはずっと涼しかったですけどね(笑)
ジョナ君とお揃いで。。応援したかったのでとても満足です!
Danも一緒に応援しましたよ♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村