人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ホース大好き!

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです♪
ホース大好き!_e0364056_10451120.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

そらちゃん&つむぎ君ちでのんびりさせて頂きぃ~~
午後、少し陽が傾きかけた頃・・・
お庭で・・・
ホース大好き!_e0364056_10463799.jpg
暑いので・・・っとそらパパさんがお水を撒いてくだしました。。。
イヒっ♪♪
ホース大好き!_e0364056_1047547.jpg
Codeyはホースから出てくるお水が大好き❤
ホースの口に集中しています・・
つむぎ君はホースから出たお水が地面に落ちるところが大好き♪
それぞれ面白いですよね。。。
エアCodey(笑)
ホース大好き!_e0364056_10495481.jpg

ホースで遊んで・・・・ほぼ。びしょ濡れ・・
ならば・・・とプールを出してくださったそらパパさん
ホース大好き!_e0364056_10505520.jpg
何にでも入りたがる男子(笑)
お水をためている時も。。。
ホースの口から出て来るお水が気になるCodey(笑)
ホース大好き!_e0364056_10522224.jpg
この日も顔つけ~~(笑)
ホース大好き!_e0364056_10524196.jpg
お水がたまった頃に・・・
そらちゃん登場・・・・(笑)
そして。。。ちゃっぷん❤
ホース大好き!_e0364056_10531845.jpg
結構、お庭で遊んで~~~
タオルで綺麗に拭いて・・・・
遊んだから眠いわ・・・的な(笑)
ホース大好き!_e0364056_1054468.jpg

何か。。。態度。。デカイCodey(・_・;)
すみません(-_-;)
ホース大好き!_e0364056_10553934.jpg

そして。。。晩ご飯も一緒に食べて。。
ホース大好き!_e0364056_1056810.jpg
おやじもオカンも夜もご馳走になり。。。
本当に実家のようにすっかり甘えさせて頂きましたm(__)m
お蔭さまでオカンの調子もかなり良くなり・・・ありがとうございました(^^ゞ
Danと一緒に・・・
ホース大好き!_e0364056_10574633.jpg
Codeyは本当に楽しい週末でした。
感謝です(^_^)/ 




↓↓ ホースのお水で飛んだぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-07-30 11:00 | アウトドア | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-07-30 12:07 x
ママ様、こんにちは😄。
午後からはお庭で水遊びですね😆。
codey君はホースから出るお水が好きでつむぎ君な水の着地地点が好きって全く違う所が好きなんですね😆。
その後プールが出て来てお水を貯めてる時にはcodey君顔つけしてますね。
プールにお水が貯まった頃にそらちゃんが来てお先に‼️って感じでプールに浸かってますね😅。
その後のお部屋でのcodey君の顔😅。
眠いんだけどカメラ📷を向けられると反応するんですね😆。
その後撃沈での爆睡💣💤。
ご飯も一緒に食べてからのDanちんを入れての記念撮影📷。
codey君もだいぶおとなしく写真📷に写れる様になりましたね😆。
Commented by mama yellow lab at 2018-07-30 20:55 x
お庭でCodeyくんもつむぎくんもいい笑顔ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) エアーCodey‼︎笑 口元‼︎❤︎ そしてその後ろで奮闘してるつむぎくん‼︎笑 2人ともかわいいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) いい写真〜!
プールにお水溜まる前から群がる姿も笑えますね!Codeyくん、早くもお顔つけてるし‼︎笑
そらちゃん、お水溜まった後、優雅に登場‼︎笑 男の子と女の子の違いでしょうか?面白いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Codeyくん、つむぎくんと並んでゆっくりお昼寝も出来たようですね!ママさんも体調良くなられて良かったです(๑>◡<๑)
Commented by codey-rei at 2018-08-01 14:52
チャー さま
こんにちは~♪
そうなんです。。それぞれ気になる所が違って、面白かったですよ。。つむぎ君は本当に良く遊んでくれるのでCodeyは大好きです。。でもさすがに先にダウンしちゅうんですけどね(笑)でもつむぎ君もすぐに充電しちゃうので・・・
お互いに目覚めたら再開するガウガウ(笑)
いつまでも遊んでいます・・・まだまだすぐに立ち上がっちゃうCodeyですけれど。。少しずつ・・長く待てるようになってきています(^_-)
Commented by codey-rei at 2018-08-01 14:56
mama yellow lab さま
こんにちは~!!
たまたま撮れていたエアーCodey(笑)なかなか面白い写真でしたよね(笑)ありがとうございます(^_-)
そらちゃん、つむぎ君、Codeyはそれぞれ年齢も違い、性格も違いますが個性があって面白いです(笑)
お互いに色んな事、よ~くわかっているようですね(犬同志)
そらちゃんは最近。。貫禄あります(笑)そう思うのはオカンだけかなぁ~~~(笑)

SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村