人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

庭対策・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
庭対策・・・_e0364056_103565.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今朝は・・・おまけのお散歩・・・
2回もお散歩行きました(-_-;)
最近、朝はおやじがお散歩に行ってくれるので・・・
でも今朝は、ウンpをしなかったそうで・・・
幼稚園行ってからするのねぇ~~って言っていたら!!
おやじもオカンも出かける用意をしていたら・・・
ピーピー言い出して・・・
ん??トイレ??って聞いたら・・・
玄関で待っていたので・・・
オカンが2回目行きました・・・。
出掛ける用意をしていたけど・・・
汗だくになるので、また着替えて・・・
結構歩きましたが・・・しなくて・・・
もう少し行こうか・・・と行きかけると・・・
"暑いぃ~~~~~!!"と言わんばかりに・・・
とっとと家に帰ろうとするCodey・・・・
庭対策・・・_e0364056_10403719.jpg
~~~~ったくぅ~~!!
幼稚園でご迷惑をおかけしないと良いのですが。。。(-_-;)
連日、本当に暑いのでね・・・・
ワンコも体調崩さないように気をつけないと・・・

さて・・・
我が家のお庭は・・・始めから砂利が敷いてあって・・・
雑草もあまり生えなくて良いと思っていたのですが・・・
庭対策・・・_e0364056_10442280.jpg
大型犬の場合・・・
すぐお隣のガレージに車が止まっているので・・・
ちょっとCodeyが嬉しくなってハッスルするとぉ~~
砂利が跳ね上がり・・・結構飛んで行くんです・・・(-_-;)
なので、できるだけハッスルさせないようにはしますが・・・
跳ねあげ防止に・・・・
庭対策・・・_e0364056_10463213.jpg
人工芝・・・敷いてみました。。。
実際、敷いてみるとぉ~~~
全然足りない(・_・;)じゃ~~~ん!!
関西では頑張って芝を張りましたが・・・・
2年で引っ越す事になっちゃったしぃ~~~(笑)
せっかく敷いてある砂利なので・・・・
とか・・・色々考え中ですが・・・
人口芝だと、砂利程熱くもならないかなぁ~~と
思ったのですが・・(-_-;)
庭対策・・・_e0364056_10504337.jpg
この日は風があって・・・夕方とっても涼しかったのですが・・・・
人工芝じゃ~なくて・・・砂利かよぉ~~~(笑)
Codey。。。爆睡していました(笑)
庭対策・・・_e0364056_10513679.jpg
どうしましょうかねぇ~~
Codey・・・お外(庭)もとても好きなのでね。。。
はい~~!!居心地良くしてねぇ~~♪♪
庭対策・・・_e0364056_10535718.jpg
家の中では・・・
柔らかいものにくっついて・・・
爆睡していた週末でした(^_^)/
庭対策・・・_e0364056_1054526.jpg
今週も幼稚園が始まりました・・・元気に登園して行きました(^^ゞ




↓↓ お庭も大好きな~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-08-06 11:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-08-06 12:22 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君今朝はどうしたのかな?
少しわがまま言いたかったのかな😅。
砂利の敷き詰められたお庭いいですね😆。
codey君が走り回ると飛ぶから端に人工芝をひいたんですね。
codey君両親の思いも知らずに砂利の上で爆睡💣💤ですか😅。
週末はゆっくりして今日からまた幼稚園で楽しんでるんでしょうね😄。
Commented by mama yellow lab at 2018-08-07 11:13 x
ママさんこんにちは❤︎
朝2回のお散歩、暑くて大変でしたね! Codeyくん、出ない時もあるよね…幼稚園でスッキリ出来てるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しくなってエキサイトすると砂利跳ね上がるんですね^o^ 砂利の上にごろーんと寝転ぶ姿、可愛すぎますね(๑˃̵ᴗ˂̵) Paw型のレンガには、やっぱり芝生が適してそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵) Codeyくん、どれが一番好きなんでしょうね!答えて欲しいですね〜╰(*´︶`*)╯♡
Commented by codey-rei at 2018-08-10 12:17
チャー さま
こんにちは~!!
どうしたんでしょうね。。
何だか良くわからないんですが・・(ーー゛)
この日は大人しくお留守番していましたけどね・・・
砂利はいいと思ったのですが・・ラブって結構跳ね上げがありますね。。なので。。人口芝敷いてみました!
わざわざ痛い方で寝なくてもいいと思うんですけどね(笑)
砂利に下の土が冷たいようなんです(笑)
本当に今年は暑いですからね・・
Commented by codey-rei at 2018-08-10 12:21
mama yellow lab さま
こんにちは~♪
大変ですよ。。朝から2回もCodeyに時間をとられて・・
予定が狂いまくりです(笑)
おかげ様で幼稚園でスッキリ出たみたいです。。
本当に助かっていますm(__)m
Codeyも不思議さんなのでね。。今は砂利が結構お気に入りのようなんですね。。。芝生もちょこっとあるのですが、やっぱり砂利みたいです(笑)不思議さんですからね♥
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村