人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

夏の休日

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです♪
夏の休日_e0364056_11412083.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます♪

夏休みも終わり・・・
まったりしていた日曜日・・・
いつもよりゆっくりのCodeyの朝ごはんを用意していたら・・・
キッチンに入ってきて。。。。
ダメでしょ!っていうと・・
え~~~~?!的な<`ヘ´>
夏の休日_e0364056_11434725.jpg
こっそりイケナイ事もやっちゃう三男坊(笑)

暑くなる前に庭仕事をして・・・
朝ご飯。。。
その後。。。水やりをしようと思ったら・・・
何かついてきて。。。(笑)
邪魔をする・・・Codey(笑)
夏の休日_e0364056_11462364.jpg
お庭で水遊び・・・
と思ったのですが・・・
まだ人工芝が中途半端(笑)
なので。。。この日はお預け。。。
シャワーのお水が大好きなCodey・・・
夏の休日_e0364056_1148171.jpg
あぁ~あ・・・
顔から首から胸まで・・・・
びしょ濡れになりました(笑)
夏の休日_e0364056_11493342.jpg
でも・・・結構これだけでも涼しくなったのか・・・
しっかり拭いて家の中に入ると・・・
夏の休日_e0364056_11501249.jpg
ダラ~っと(笑)
ビヨヨ~ンして寝てました(笑)
だいぶ、落ち着いてきたのか??
幼稚園でしっかり遊べているからなのか??
おうちではまったりできるようになってきました(^_^)/
夏の休日_e0364056_11531579.jpg
でもね・・・
いつでも遊ぶよぉ~~~(笑)的な・・・
やる気満々のぉ~~~
夏の休日_e0364056_11545790.jpg
Codeyです(^_^)/
ちょっと前に、体重を測ったら・・・
な、なんと!31.5キロになっていました・・
なかなか30キロを超えないと思っていたら・・・
ガッチリしてきたかなぁ~~~(笑)




↓↓ 大人になってきた~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-08-21 11:59 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チャー at 2018-08-21 12:22 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君何処までだったら軽く怒られるだけぇ~って解ってるのかな?
それともママさんと居てるのが好きなのかなぁ~😆。
水をかけてもらってるcodey君の顔は気持ち良さそうですね😆。
codey君カメラ📷を向けられた時の表情がとても豊かですよね😊。
codey君31.5キロまで大きく成ってるんですね。
次に遊んでもらえる時が楽しみに成って来ました😆✌️。
Commented by ルークパパ at 2018-08-21 21:11 x
コンバンワ
うちのルークもしばらく、30~31キロで推移してましたが、お盆前に測ったらなんと34.5キロになってました。
お互い、第二の成長期なんですね。
Commented by mama yellow lab at 2018-08-22 10:55 x
ママさん、こんにちは〜❤︎
Codeyくん、ママさんの後を追ってキッチンに入って来たんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛くて追い出すこと出来ないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
シャワーを浴びるCodeyくん、とってもかわいい表情ですね〜❤︎ 涼しくなって良かったですね!
30kg超えですか‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵) たくましい〜!是非Arubeくんみたいに大きく育って欲しいなあ〜(๑>◡<๑)
Commented by codey-rei at 2018-08-23 14:26
チャー さま
こんにちは~!!
Codey・・何だか悪気なくイタズラしたり境界を越えてくるので(笑)こちらもえっ?!って思ってしまいます(笑)
また暑くなってしまったので、口が空いてる時間が多くなって・・笑っているような・・何か喋っているような。。
そんな表情が多いです(笑)そうなんです・・・もう31.5キロになってしまいました。。何だか。。大きいですよ(笑)
Commented by codey-rei at 2018-08-23 14:30
ルークパパ さま
こんにちは・・暑いですね(^_-)
やはり・・ルーク君も大きくなっていましたか(笑)
もうすぐ2歳ですものね。。Codeyもツっと大きくなっています。第二成長期ですね♪♪
3キロ違うとルーク君だいぶ大きいでしょうねぇ~~
Commented by codey-rei at 2018-08-23 14:32
mama yellow lab さま
こんにちは~♪
いえいえ・・追い出しますよぉ~~(笑)
キッチンには「入ってるぅ~~~!!」ってね(笑)
30キロは超えないなぁ~と思っていたら!!
あっさり超えてました(笑)Arubeは40キロあったので・・
そこまでは大きくなってもらっては困るのですが・・(汗)
でも。。デカクなりましたよ(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村