人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

青山 ブルー・ブリック・ラウンジ へ

こんにちは~!!
暑い・・・ボクぅは氷水を飲むよぉ~~~!!
青山 ブルー・ブリック・ラウンジ へ  _e0364056_11473519.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

Mr.君家とのお出かけ・・・・
こんな都会に滅多に出かけてこない我が家としては・・・(笑)
おのぼりさん状態(笑)
ラブラドールのShopを後にして・・・
お菓子を買いに。。。
表参道~青山まで・・・お散歩(笑)
ですが・・・凄い人と暑さの中を・・・
Mr.君とCodeyも頑張りました!
行ったところは・・・
青山 ブルー・ブリック・ラウンジ へ  _e0364056_11511357.jpg
ヨックモックの青山本店!
Shopに併設されている素敵なカフェ。。。
オカンも暑くてお腹空いて・・・(笑)
店内は凄い列で入る人が並んで待っていたのですが・・・
ふふ♪ ワンコ連れなので・・・
テラスは?と聞くとぉ~~~
すぐに案内してくださいました!!
素敵なテラスでしたよぉ~~~♪
青山 ブルー・ブリック・ラウンジ へ  _e0364056_11533510.jpg
とにかく・・
人間も暑かったけど・・Mr.君とCodeyも・・
するとぉ~~~スタッフの方が一番にワンコに氷水を持ってきてくださって!
ありがとうございますm(__)m
青山 ブルー・ブリック・ラウンジ へ  _e0364056_11544556.jpg
ガブガブ飲んで・・・
お変わりも何度も入れてくださいましたよぉ~~
ワンコ達が少し落ちついたら・・・
人間もホッとしますね♪♪
そして~~~ランチを頂きまして。。。
青山 ブルー・ブリック・ラウンジ へ  _e0364056_11562125.jpg
ふふ♪Danも一緒だったんですよ(笑)
青山 ブルー・ブリック・ラウンジ へ  _e0364056_11564250.jpg
美味しかったで~~す!!
青山 ブルー・ブリック・ラウンジ へ  _e0364056_1157239.jpg
Codeyは氷水を頂いたら。。。ご機嫌さん(笑)
青山 ブルー・ブリック・ラウンジ へ  _e0364056_11573157.jpg
Mr.君も・・・
青山 ブルー・ブリック・ラウンジ へ  _e0364056_11574999.jpg
そして~~~
天然氷職人「日光天然の氷 四代目徳次郎」の氷を使用したかき氷
青山 ブルー・ブリック・ラウンジ へ  _e0364056_11585580.jpg
頂きましたよ!!
シロップをかける前の氷は・・・
Codey・・しっかり頂いたのでした(笑)
青山 ブルー・ブリック・ラウンジ へ  _e0364056_11594636.jpg
ちょ~~~~っと暑かったですが。。
時々、涼し~い風もあって・・・
ちょっと贅沢~~~な気分でした(^^ゞ

帰りは来た道を戻ったのですが・・・
その時に気付いて・・・
どうやらこの日は、
「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2018」が開催されるとの事で・・
通行止めになる直前で(汗)・・
青山 ブルー・ブリック・ラウンジ へ  _e0364056_1222887.jpg
とにかくすごい人でした(笑)

涼しかったら・・・夜までいたところでしたけどね。。
また、出かけてきたいと思いました!!
Mr.君とCodey・・・たくさんの人に声をかけて頂き・・
お疲れ様でしたね。。。




↓↓ 偉かった~Mr.君とボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-08-30 12:10 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-08-30 12:25 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君美味しそうに氷水飲んでますね😆。
暑いけどテラス席でのランチ凄く美味しそうですね😆。
Mr君もお水を飲んで一息着いてますね。
氷凄く美味しそうです‼️
シロップの掛かる前にcodey君もらえてよかったね😆。
codey君色々な人ともふれあえてまて社会勉強になりましたね😄✌️。
Commented by mama yellow lab at 2018-09-01 09:13 x
ヨックモックのカフェがあるんですね!やっぱり東京オシャレですね〜(^ ^)
Codeyくん、夢中で氷水飲んでますね(๑˃̵ᴗ˂̵) お鼻まで浸かってますよ(๑˃̵ᴗ˂̵) かわいい〜❤︎
ガレットもかき氷もおいしそう!Codeyくんも氷楽しめて良かったですね‼︎ こんな夏の暑い日はかき氷にしてワンコにあげるのもいいアイデアですね!
Commented by codey-rei at 2018-09-04 12:58
チャー さま
こんにちは~~♪
テラスではちょっとね。。暑かったのですが、時々ホントに涼し~い風が吹いていつもの今頃の時期だったら余裕で優雅なランチだったのかもしれませんが、なにせ今年はホントに暑かったですからね(笑)ワンコには少しキツかったと思いますが、フタリとのお利口さんにしてくれて助かりました!
Commented by codey-rei at 2018-09-04 13:01
mama yellow lab さま
こんにちは~~♪
そうなんですよ・・・ヨックモックのカフェなんです。
たくさん並んでいましたよ(笑)テラスはさすがに。。ワンコ連れくらいしかね(笑)かき氷はあっという間に融けるので。。四角い氷の方が楽しかったようです(笑)
ここでもブクブクやってましたからね(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村