人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

大好きなお姉さん♪

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです♪
大好きなお姉さん♪_e0364056_7243741.jpg
今日もボクぅに
会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

台風・・・
来ていますが。。
お気をつけくださいねぇ~~

そんな中・・
天候を気にしながら・・
久しぶりのお友達とぉ~~
待ち合わせ♥
誰でしょう~~~(笑)
大好きなお姉さん♪_e0364056_7262863.jpg
Codeyがだ大好きなお姉さん♥
大喜びなんです!
大好きなお姉さん♪_e0364056_7271986.jpg
ふふ♪
すごいウレ耳なCodeyです(笑)
大好きなお姉さん♪_e0364056_7275495.jpg
なんとかお天気になって。。
すてきな。。街並み♪
大好きなお姉さん♪_e0364056_72912.jpg
こんなところへ~~~
行ってきました!!

続きます(;^ω^)




↓↓ お姉ちゃんに会って~ウキウキの~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-09-02 07:30 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ぱん君母さん at 2018-09-02 12:42 x
Danママさん、パパさん、こんにちは♪
大変ご無沙汰しております。お元気ですか?いや、元気そうでなりよりです。
先ほど菅平へ電話しましたら今朝、出発されたそうですね。なんでも今日は肌寒そうで!
羨ましい…… 我が家の宝物だった、ぱん君が昨年病気になり余命2ヶ月と宣告されました。
ですが一生懸命、頑張って10ヵ月も側にいてくれお空へ。
その後ずっと寂しく過ごしていましたが、やっぱりワンコと一緒の生活がしたいと先週、
ぱん君の弟をお迎えしました。すると気持ちも明るくなり、前に進めるようになりました。
まだ、我が家にて1週間。2ヶ月ちょっとの赤ちゃんなので、いつ旅に行けるかわかりませんが
どこかでお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by チャー at 2018-09-03 06:49 x
ママ様、おはようございます😄。
また台風が関西に接近してます😓。
codey君久しぶりに大好きなお姉ちゃん(私は解ってませんが😅)にあえて凄く嬉しそうですね😆。
今回は信州の方に旅行なのかな?
Commented by codey-rei at 2018-09-04 14:10
ぱん君母さん へ
ご無沙汰しております(-_-;)
菅平に行く度にナベさんとぱん君の話をさせて頂いておりました(^_-)でも・・・ぱん君頑張ったのですね・・・
ぱん君。。Danに会えていますかねぇ・・Danには伝えておきましたm(__)mママさんのお気持ちを考えると・・
コメント入れて頂き本当にありがとうございます。
そして。。ぱん君の弟君・・きっとぱん君も喜んでくれていると思います。どこかでお目にかかれる日を楽しみにしております。
Commented by codey-rei at 2018-09-04 14:22
チャー さま
こんにちは~!
台風・・・くれぐれもお気をつけくださいね・・
大好きなお姉ちゃんは(笑)ふくちゃんです❤
Codeyが3ヶ月の時から一緒に遊んでもらって、4ヶ月の時は一緒に東北まで連れて行ってもらったお姉ちゃんです♪
当たりです!信州で~~す!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村