人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

草原貸し切り!

こんにちは~!!
ボクぅ~~Codeyです♪
草原貸し切り!_e0364056_12304768.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

猛暑だった今年・・
気温17℃の高原は本当にホッとする涼しさでした。。
ワンズも元気に走り回ります♪
草原貸し切り!_e0364056_12364333.jpg
Danもいるよ!!
草原貸し切り!_e0364056_123773.jpg
わ~い!!
草原貸し切り!_e0364056_12373187.jpg

最年長者・・・強し(笑)
草原貸し切り!_e0364056_12375964.jpg
投げてくださ~~~い!!
草原貸し切り!_e0364056_12382493.jpg
なのに・・・
おいおい・・Codey・・方向逆~~~(笑)
草原貸し切り!_e0364056_12404210.jpg
こんな所・・
Danに良く似ています(笑)
それぞれのポジション(笑)
草原貸し切り!_e0364056_12435224.jpg

結構・・遊びました・・。
そろそろ・・お昼になるので・・って事で
下山(笑)
草原貸し切り!_e0364056_12445369.jpg
お天気も良くなって。。。
下りも気持ちいい~~~です!!
な、なんと・・・
貸し切り??(笑)
草原貸し切り!_e0364056_12455812.jpg
草原貸し切り!_e0364056_1246812.jpg
まだまだ元気余ってるようです(笑)
そして。。良いロケーションで・・
Danも一緒に・・
草原貸し切り!_e0364056_12471198.jpg
撮れた撮れた~~の後は。。
いっつも!(笑)
草原貸し切り!_e0364056_12474114.jpg
みんな・・Danを放置(爆) 矢印の所に注目~~(笑)
いいよ・・いいよ・・ってDanが言ってます!!
草原貸し切り!_e0364056_12484683.jpg
ダボスの塔の上から・・
草原貸し切り!_e0364056_12502025.jpg
いっぱい遊んだねぇ~~~
急坂を下りて・・・
Codeyは相変わらず・・・行ったり来たり。。
元気だねっ!!
草原貸し切り!_e0364056_12512331.jpg
お決まりの・・バーガーを頂いて♪
草原貸し切り!_e0364056_12514961.jpg
本当にたくさん遊べて良かったね♪♪
ご一緒頂いて~~~ありがとうございました(@^^)/~~~
ここで皆さんとはお別れして・・・
Codeyは・・もうちょっと・・・
ふふ♪




↓↓ 草原を4人占めした~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-09-08 12:55 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チャー at 2018-09-08 15:01 x
ママ様、こんにちは😄。
ワンズ達にとっては17度は快適なんでしょうね😅。
皆縦横無尽に走り回ってるんでしょうね😄。
Danちん皆と記念撮影をしてもいつも置いてきぼりなんだ😓。まあ咥えられても困るけどね😅。
codey君はDan兄ちゃんの不思議部分をちゃんと継承してるんですね😆。
皆と別れてcodey君は次何処に向かったのかな?
Commented by codey-rei at 2018-09-10 13:41
チャー さま
こんにちは~!!
17℃は人間もかなり快適でしたよぉ~~
今年は避暑に行っても避暑にならなかったのでね~~
やっと・・・避暑地に来た~~~って感じでした(笑)
そうなんです・・・Danはいつも放置なんです(笑)
でもね。。そこらへんに置いていても咥えたり振り回したりはないんですよ。。不思議でしょ!魂が宿っているかもですよ(笑)Codeyは十分。。。不思議さん引き継いでいます♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村