人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

美容に・・

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです♪
美容に・・_e0364056_11141214.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

この3連休は、遠くへお出かけはしなかったCodey・・
オカンは相変わらずでバタバタしていて・・・
Codeyのシャンプーの予約ができなくて・・・
あっ!忘れたっ!!
と思って・・・
美容院(犬の・・(笑))に電話をしたら・・・
土曜日は朝から雨でしたが・・・
空いてるとの事!!ラッキー♪♪
すぐに予約をして・・・・午後一番でCodeyシャンプーへ・・・
美容に・・_e0364056_111945.jpg
お出かけ好きなCodey・・・
とにかく、おトイレを済ませて・・・(笑)
こんにちは~~~!!
美容に・・_e0364056_112014.jpg

ここは、写真撮影にも来たし、シャンプーも2回めなので・・
ウキウキのCodey・・・
スタッフの方に迎えてもらって。。。大喜び!!
お願いして。。全くオカンの方を振り返りもしないCodey・・・

出来上がりの連絡を頂いて・・・
お迎えに・・・
いましたよ・・・(笑)
美容に・・_e0364056_1122177.jpg
顔が・・・(笑)見えないけど・・・・
綺麗なサロンなのでね。。。♪♪
Codeyも綺麗になったね❤
美容に・・_e0364056_11232187.jpg
ラブはシャンプーだけなので・・・
写真に撮ってもあまり変化はわかりませんが・・・(笑)
白い部分がより白くなったので・・・
やっぱり汚れていたのね。。。(笑)と思うくらいです。。。
それで・・・
8月のはじめにもお世話になって・・・
その時に撮影してくださったお写真で・・
カレンダーを作ってくださっていました!!
美容に・・_e0364056_11252628.jpg
わ~い!!
ありがとうございますm(__)m
早速・・・冷蔵庫に貼りました(笑)
スタッフの方に可愛がって頂いて・・・
とってもご機嫌さんなCodeyでした(^_^)/
美容に・・_e0364056_11264515.jpg




↓↓ 毎日、運動してる~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-09-18 11:29 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-09-18 12:06 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君のシャンプーの予約を忘れてて美容院に電話を入れて空いてたのはラッキーでしたね😆。
codey君もルンルン気分で美容院に行ったんですね。
でも美容院にいって嬉しいのかママさんんが帰る時は振り返りもしないのは寂しいですよね😢。
codey君シャンプー終わって気持ちよかったって顔をしてますね。
カレンダー良いですね😆。
codey君イケメン犬ですね😆。
Commented by codey-rei at 2018-09-19 17:09
チャー さま
こんにちは~!!
そうなんです・・その日に空いてたのはとてもラッキーでした!!お出かけ大好きですからね。。
Danの時もそうでしたけど。。お店や病院のスタッフさん達が大好きで・・「オカ~~ン!」って泣かれるよりはずっと良いですが、たまにはね。。。「え~~~(・_・;)」って顔してくれても良いかも・・なんて勝手な事を思いますがどこへ行っても誰にでも懐いてくれる方が良いです♪
カレンダー・・ちょっと嬉しかったですよ❤
Commented by mama yellow lab at 2018-09-20 10:50 x
ママさんこんにちは❤︎
Codeyくんシャンプーしてもらって気持ち良さそう(๑˃̵ᴗ˂̵) シャンプー好きと言うことはきっとCodeyくんはきれい好きなんですね‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)ママさんの方、 一度も振り返らずに美容院に入って行ったのですね!ふふっ、ちょっとさみしいですよね^_^ でもきっとママさんは絶対に迎えに来てくれるって分かってるのかもですね!
カレンダーの写真かわいい表情で撮れてますね(๑˃̵ᴗ˂̵) この時もシャンプーしてもらってうれしかったんでしょうね❤︎ お顔が「僕うれしいよ〜」って言ってますね❤︎
Commented by codey-rei at 2018-09-21 14:07
mama yellow lab さま
こんにちは~!!
綺麗好き?(笑)何も考えていないと思いますけど(笑)
もうね・・・とにかくよその人が大好きなのでね♪♪
迎えにくるってわかっているのかもしれません・・
まだ(笑)裏切った事はないですからね(笑)
いつも笑ってるので最近ちょっとバカっぽく思えてきました(笑)まぁでもむっつりよりはいいですかね(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村