人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

秋の3連休・・

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです♪
秋の3連休・・_e0364056_13453318.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今年初!Codeyは2度めの・・
キャンプに行ってきました!!
Danが大好きだったキャンプ場です。
一緒に来ましたよ!!
秋の3連休・・_e0364056_13474029.jpg
到着した時は霧雨でしたが・・
徐々に雨があがり・・・
秋の3連休・・_e0364056_1349731.jpg
お久しぶりのアロちゃんともご挨拶。。
するとぉ~~~
お隣では・・ボーダーコリーの5ヶ月のパピーちゃん♥
秋の3連休・・_e0364056_13501637.jpg
麻衣ちゃんがご挨拶。。
その後ろを嬉しくてダッシュしているCodey(;'∀')
麻衣ちゃんはお姉さんだからね♪
秋の3連休・・_e0364056_13512966.jpg
Codeyも何とかご挨拶。。
秋の3連休・・_e0364056_13515179.jpg

Codeyとお里が同じ。。
ヨギーちゃんと♥
秋の3連休・・_e0364056_13524879.jpg
どこか・・似ているのです・・・(笑)
そして。。。仲良しなんですよ~~
秋の3連休・・_e0364056_13532161.jpg

Codeyは初めてのキャンプの時は
まだ7ヶ月だったので、ワケもわからずで制御できていたのですが、
さて。。今回はどうかな?と
思っていました。
いきなり、キャンプ場へ向かう途中のSAで
朝ごはんを食べさそうとすると・・・・
SAのドッグランの近くに車を停めてしまったのも
あるのですが・・・ドッグランで遊んでいるワンちゃんが
気になり・・車の往来が激しいところだったのもありますが、
とにかくいろんな匂いと音が気になり
興奮して、ご飯を食べませんでした(-_-;)
途中、コンビニでもトライしましたが食べず・・
お友達に会ったら、更に興奮して食べず・・
この日はご飯も食べないで・・キャンプが始まりました。。
Codeyには試練があるのかないのか・・・(笑)
続きます(^^ゞ




↓↓ ワクワクし過ぎるぅ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-10-08 14:06 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チャー at 2018-10-08 18:32 x
ママ様、こんばんは😄。
3連休でキャンプ⛺に行ったんですね😆。
codey君気になる物や音があるとご飯も食べないんですね😅。
ワンちゃんの声が聞こえると遊びたくて仕方無いんだろうなぁ~😆。
codey君1度テンションが上がってしまうとスイッチがなかなか切れないみたいです)。
キャンプ場ではまたお久しぶりのお友達に会ったからもうご飯なんて関係無かったみたいですね😅。
でもcodey君ちゃんと挨拶は出来てるから幼稚園での成果が出てますよね。
この後codey君の行動はどうだったのかなぁ~😆
Commented by codey-rei at 2018-10-10 17:13
チャー さま
こんにちは~!!
そうなんです・・・今年初キャンプです!
春は引っ越しでしたし、夏は今年は暑すぎましたからね(笑)
ご飯よりも遊び・・なんていうワンコは初めてなので・・・
ラブがご飯を食べないって・・・とちょっとドキドキしてしまったオカンでしたが・・(汗)
また、ちゃんと説明する予定ですが、男の子ゆえに・・
興奮した時にご飯を食べなくなったようです。
楽しいキャンプであって欲しいのですがね。。。(-_-;)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村