人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

キャンプ場独り占め!

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです♪
キャンプ場独り占め!_e0364056_11262413.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

キャンプ最終日・・
キャンプ場独り占め!_e0364056_11272412.jpg
Codeyは何とかかんとか(笑)朝ごはんを食べて・・(-_-;)
ホッと一息。。(笑)
キャンプ場独り占め!_e0364056_11281548.jpg
そこへ~~
前日の展望台の帰りに会った、
イオちゃんがサイトに来てくれましたぁ~~
キャンプ場独り占め!_e0364056_11285892.jpg
Codeyとだとイオちゃんパピーだけど(笑)
クーパー君とだと。。立派なラブですよねぇ~~
キャンプ場独り占め!_e0364056_11311419.jpg
ひとしきりみんなと遊びました♪♪
キャンプ場独り占め!_e0364056_11314272.jpg
Codeyもようやく。。。係留から解放されて・・(笑)
キャンプ場独り占め!_e0364056_11321490.jpg

皆さんは渋滞を考慮して・・・
早々に撤収されたのですが・・・
我が家はせっかくなので。。とのんびり撤収する事に。。。
で・・・最後に皆さんで写真撮影・・
キャンプ場独り占め!_e0364056_11344355.jpg
この時はね、クーパー君もちゃんといたのですが・・・(笑)
次の瞬間(笑)
キャンプ場独り占め!_e0364056_11361837.jpg
あれっ??
そして。。。
キャンプ場独り占め!_e0364056_11364990.jpg
離れて一人でゴロスリ(笑)
キャンプ場独り占め!_e0364056_1137138.jpg
可愛いですね♥
皆さんとさよならして~~
オカンはDanとちょっとお散歩・・・
ニシキギに赤い実がついて可愛いかったです♪
キャンプ場独り占め!_e0364056_1139390.jpg
Codeyは一人でちょっと寂しい?かな?
キャンプ場独り占め!_e0364056_11394522.jpg
のんびり遊びながら、休憩しながら・・撤収(笑)
Codeyはさすがに疲れたようです(笑)
キャンプ場独り占め!_e0364056_11402777.jpg
どんどん人が減っていって・・(-_-;)
キャンプ場・・独り占め(笑)
キャンプ場独り占め!_e0364056_1142816.jpg
あっ・・Danがいたね(笑)
キャンプ場独り占め!_e0364056_11423460.jpg
キャンプ場独り占め!_e0364056_11425313.jpg
本当に楽しかったね。。
興奮気味だったCodeyでしたが・・
やっと(笑)リラックス♪♪
キャンプ場独り占め!_e0364056_11442541.jpg
ご一緒くださった皆さん・・
ありがとうございました(@^^)/~~~
また、来ようね♪♪




↓↓ 広いキャンプ場独り占め~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-10-13 11:47 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チャー at 2018-10-13 20:17 x
ママ様、こんばんは😄。
codey君次の日の朝ごはん何とか食べてくれたんですね😅。
codey君キャプテンが楽しすぎてしかたなかったのかな?
写真を見てもcodey君朝からパワフルだったみたいですね😄。
codey君集合写真は皆とちゃんと撮れたんですね。
キャプテンが終わる時にはcodey君お疲れだったんだすね。
Danちんもオヤジさんママさんの側でcodey君を見てたんでしょえね。少し呆れてたかもですね😅。
Commented by codey-rei at 2018-10-22 11:31
チャー さま
いつもありがとうございます(^^ゞ
Codeyが食べない理由・・よくわからないのですが、
実はとっても神経質なのかもしれなくて・・(-_-;)
でも、お腹空いたらバクバク食べます(笑)
食べるよりも遊びや気になる事が優先なようです・・
ラブラドールなのにね(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村