人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

つくばわんわんランド

こんにちは~!!
ボクぅ。。。Codeyです♪
つくばわんわんランド_e0364056_1911095.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

我が家は初めての つくばわんわんランド
この日はたくさんの子供さん達が遊びに来ていて~~
一緒にワンちゃんを見たり・・・
ここには、実は・・・
Heartyちゃんも息子さん・・YEBISU君がお仕事しているのですが・・・
ちょうどこの日は出張にお出かけで・・
会えなかったのです・・残念(-_-;)
でも、たくさんのワンちゃん達が元気に過ごしていました!!
つくばわんわんランド_e0364056_1954119.jpg
ぶどう棚の下で休憩・・(笑)
ピット君と嬉しくなっちゃうCodey(笑)
つくばわんわんランド_e0364056_1962517.jpg
ブドウの他にも。。。
アケビがなっていたり。。。
つくばわんわんランド_e0364056_1965841.jpg
自然がいっぱ~~~い!!
そして。。。あやっちさんの旦那様に素敵なお話を伺う事ができました!
13年前。。。
Arubeがお空に旅立って。。。
とても辛い日々を送っていたオカン・・
そんな時。。有馬にわんわんランドがあって・・・
そこにダック君という黒ラブ君がいました。。
本当におやじとオカンはダック君に癒されましたm(__)m
そのダック君も実は・・・
つくばわんわんランドがお里だったとか・・・
老後はここで過ごしていたかも・・・と伺って・・・
なんて!ご縁なんでしょう~~~
オカンはとても嬉しくって・・・
そして・・実際に飼っていたワケではないですが・・・
毎週のようにダック君に会いに行っていた頃の事を思い出して・・・
あぁ~~きっと今はArubeともDanとも一緒に居てるかなぁ~~
と筑波山を見て・・・思いました!!
つくばわんわんランド_e0364056_19192418.jpg
ありがとう・・・ダック君。
素敵なお話をありがとうございましたm(__)m
そして。。。わんわん神社でお写真撮って。。。
つくばわんわんランド_e0364056_1921297.jpg
つくばわんわんランド_e0364056_1921122.jpg
もうひとっ走り!!(笑)
つくばわんわんランド_e0364056_19213571.jpg
CodeyはHeartyちゃんに好き好きモードになってしまい・・・
叱られて(-_-;)
つくばわんわんランド_e0364056_19224050.jpg
それでもヘラヘラとご機嫌さんでした(・_・;)
親戚さんのMorenaちゃんと♪
つくばわんわんランド_e0364056_1923476.jpg
女の子でちょっと小ぶり?だったので思わず・・・・抱っこさせてもらいました(^^ゞ
つくばわんわんランド_e0364056_19243979.jpg
ちょうどMorenaちゃんと同じ9ヶ月の頃のCodeyです
つくばわんわんランド_e0364056_1925496.jpg
無理矢理抱こうと思えば抱けたかな??
男の子はやっぱり大きいかも!!(笑)
素敵なつくばわんわんランド・・・・
つくばわんわんランド_e0364056_19262968.jpg
また行きたいで~~~す(^_^)/
教えてもらいましたよ♪
わんわんランドにはニャンコちゃんもいます❤ってね!
ほら~~~!鐘のところに♪
つくばわんわんランド_e0364056_19275018.jpg
本物みたいですよね(笑)
と~~~っても楽しかったです(^_-)
皆さん・・・ありがとうございましたm(__)m




↓↓ 楽しかったぁ~~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-11-13 19:31 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チャー at 2018-11-14 06:48 x
ママ様、おはようございます☀️🙋❗。
つくばわんわんランドは自然がいっぱいなんですね😄。
アケビって凄く懐かしいです😄。
codey君ピット君と楽しく遊べて嬉しそうな写真📷ですね。
ダック君のお話しを聞いたら凄いご縁ですよね。
Arube君とDanちんは一緒に居ててちゃんと虹の橋の所で見守ってくれてますよ😆。
わんわん神社って凄く素敵ですよね。
やはり9ヶ月のMorenaちゃんは女の子だから少し体格が違いますね。9ヶ月のcodey君もカワイイよねぇ~😄。
Commented by codey-rei at 2018-11-16 15:53
チャー さま
こんにちは!!
いつもありがとうございますm(__)m
我が家からは日帰りで余裕で行けるのでね・・
また行きたいと思っています(^_^)/
ピット君もとても優しくって素敵なラブですよ!!
ねぇ・・ArubeもDanもダック君も・・・
お空で見守ってくれていますかね??
いつのまにかCodey。。大きくなっちゃいましたからねぇ~~(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村