人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

いらっしゃ~い!!

こんにちは~!!
ボクぅ・・・・Codeyです♪
いらっしゃ~い!!_e0364056_16555865.jpg
久々、現Dan登場(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

しばらく現Dan・・放ったらかしが続き・・・・
お友達が来てくれて・・・
Danちんも・・・!と言ってくれました!!
ありがとう~~(^_^)/
お友達・・・
いらっしゃ~い!!_e0364056_16582519.jpg
嬉しくって・・
大騒ぎだったそうです(笑)
そうそう・・・・!
そらちゃんとつむぎ君が遊びに来てくれました!!
いらっしゃ~い!!_e0364056_16591989.jpg

久しぶりに家にいた週末。。。(笑)
オカンは相変わらずバタバタと出たり入ったりしていたのですが・・・
遊びに来てくれていましたぁ~(^_^)/
そらままさん・・・晩ご飯作ってきてくださって~
オカンは大助かりでしたm(__)m
ワンズも一緒にご飯食べましたよぉ~~
ん?そらちゃんのオヨダ~~~(笑)
いらっしゃ~い!!_e0364056_1715218.jpg

10月にキャンプした時は
こうして一緒に食べる用意したのに。。。。
Codeyは一切食べなかったのですが(^_^;)
今回は・・・・ガツガツ食べましたよぉ~~
いらっしゃ~い!!_e0364056_1741995.jpg
フードボウルの大きさ・・・
違いわかりますぅ~~(笑)
Codeyはこれが食べやすいらしいです(笑)
いらっしゃ~い!!_e0364056_175877.jpg
食べ終わるのは勿論Codeyが一番最後でしたが・・・
そらちゃんやつむぎ君のフードボウルもとっても気になるようで・・・
空っぽのフードボウルを何度も舐めに行ってました。。
こういう欲もなかったので。。。
オカンはとても嬉しく思いました!!
お友達がいても。。。落ち着いてましたよ(笑)
いらっしゃ~い!!_e0364056_1774021.jpg
みんなで一緒にね・・・
いらっしゃ~い!!_e0364056_1781385.jpg
とっても久しぶりだったので・・・
いらっしゃ~い!!_e0364056_17142759.jpg

Codeyも嬉しそうでした(^^ゞ




↓↓ お友達が来てくれたよ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-11-19 17:14 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チャー at 2018-11-22 19:13 x
ママ様、こんばんは。
codey君そらちゃんつむぎ君が遊びに機転くれて凄く楽しそうですね。
Danちんも一緒に写真📷撮影してもらってよかったね。
codey君そらちゃんとつむぎ君の食べたフードボールが気になるって珍しい行為ですよね。
またcodey君も普通のフードボールに戻るかなぁ~。
Commented by codey-rei at 2018-11-23 12:00
チャー さま
こんにちは~!!
久しぶりのそらつむちゃんで大喜びでしたよ~~
Danもね。。しばらく放置でしたからね(-_-;)
他のワンちゃんのご飯が気になるのも珍しいんですよ(笑)
普通のフードボウルにね。。戻せそうなのですが・・
まっ・・しばらくはこのままで(笑)行こうと思っています。
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村