人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

昼散歩・・

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです♪
昼散歩・・_e0364056_16294932.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

連休中は、あまりにもこの1ヶ月・・・
長距離移動が多かったので(^_^;)
できるだけ(笑)のんびりしようと・・・(笑)
おやじは家の前の大きな桜の木の
落ち葉が気になって・・・気になって・・・
1日何度もお掃除・・・(笑)
Codeyは・・・・(爆)
昼散歩・・_e0364056_16325343.jpg
昼間っから爆睡王。。。。(笑)
本当に良く寝ます・・・
オカンはお仕事・・・お仕事・・・
そんな我が家~~~
夕方にムクっと起きてきたCodey・・・・
ピーピー言い出して。。。
さすがに。。。トイレでしょ~~~と
いう事で・・・行こか?と言うと・・・
ワクワク♪♪
昼散歩・・_e0364056_1635054.jpg

久しぶりに明るい時間のお散歩・・・
エヘっ!
昼散歩・・_e0364056_1636810.jpg
Codeyはね・・・
本当にあっちこっち。。。
チラチラ見ながらお散歩します(笑)
昼散歩・・_e0364056_16382410.jpg
ん??!
昼散歩・・_e0364056_1638448.jpg
かと思ったら・・・
突然ご機嫌になり・・・スキップになります(笑)
昼散歩・・_e0364056_16392323.jpg
デヘヘ・・・
昼散歩・・_e0364056_16394726.jpg
とにかくご機嫌なのは良いのですが・・・(^_^;)
遊んで欲しいようでした(笑)
昼散歩・・_e0364056_16404594.jpg
お散歩だけでしたが・・・
満足してくれたかな??




↓↓ ご機嫌お散歩のぉ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-11-26 16:43 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チャー at 2018-11-26 21:09 x
ママ様、こんばんは😄。
1ヶ月間本当に移動ばかりだったからお疲れですよねぇ~😅。
codey君あの寝相で寝違えないのかな😅。

codey君お昼間のお散歩だと朝のお散歩とは違うからキョロキョロ👀と気になるんでしょうね😆。
codey君最後の写真📷は今から遊ぶぞ‼️って顔ですねぇ~😆。
Commented by codey-rei at 2018-11-29 18:20
チャー さま
こんにちは~!!
Codeyの寝相・・・いつも本当に熟睡できているのか?と
口の辺りをこちょこちょしてみたりするのですが、これが起きないんですよね(笑)それで・・・普通に目覚めて場所を移動するんです(笑)
夜のお散歩はだいたい決まっているので(笑)昼間はどこ行こう~~?!って感じで落ち着きないです(;´・ω・)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村