人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

お任せCodeyカレンダー2019

こんにちは・・・
ボクぅ・・Codeyです。
元気ないの・・・(;'∀')
お任せCodeyカレンダー2019_e0364056_2025066.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございますm(__)m

ちょっとお休みしてしまいました・・
また、ゆっくりご報告しますが・・
Codeyが急に具合が悪くなり・・
オカンはお仕事、超~~多忙で・・(-_-;)
かなりバタバタしていました。。

そんな中・・
ジャジャ~~ン!!
2019年のCodeyのカレンダーが届きました!!
お任せCodeyカレンダー2019_e0364056_20275923.jpg

Dog★CatFamilyさんではCodeyの写真をかなりたくさん撮って頂いているので・・
11月にも撮影して頂いた時に・・
あまり時間もなかったので・・
たくさん撮って頂いているお写真の中から
お任せでカレンダーをお願いしたのです(笑)
それが・・・できあがってきました(^^ゞ
ちらっと(笑)
お任せCodeyカレンダー2019_e0364056_2031034.jpg
お任せCodeyカレンダー2019_e0364056_20311925.jpg
お任せCodeyカレンダー2019_e0364056_20313287.jpg
お任せCodeyカレンダー2019_e0364056_20314782.jpg
あとは・・・まためくった時に!!(^_-)-☆
ふふ♪ちょっとぉ~~来年楽しみです♪

ところで・・Codey・・
お任せCodeyカレンダー2019_e0364056_20324791.jpg
幼稚園もお休みして・・
おうちで寝ています。。

また、ご報告しますね♪
いつも、ありがとうございます(^^ゞ





↓↓ 何だかなぁ~~のぉ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-12-11 20:36 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ぱん君母さん at 2018-12-11 20:49 x
Danちんおかん様
おーい!codey君、どうしたの???関東、関西の往復でお疲れが溜まったの??
元気印じゃないと心配でたまらんですよ。早く、いつものcodey君に戻ってね。
おかんさん、色々あって師走だし大変ですがファイト!
Commented by チャー at 2018-12-12 07:01 x
ママ様、おはようございます😀。
お仕事忙しいのと、ブログの更新が無かったので何か有ったのかと凄く心配しておりました🙇。

codey君急に体調を崩したんですね😢。凄く心配です。
今年もcodey君のカレンダーを作成されたんですね😆。
表紙のcodey君凛々しく写ってますね😄。
日にちの確認の時にcodey君の顔を見るとホッコリ🍵😌✨と出来ますよね😀。
codey君早く体調治るといいですね。
ママさんも無理しないで下さいませ🙇。
Commented by codey-rei at 2018-12-16 06:47
ぱん君母さん へ
こんにちは~!!
いつもありがとうございますm(__)m
そうですね~この2ヶ月間・・東京と関西の往復でCodeyも疲れが溜まってきているようです。。
Codeyにも負担かけちゃっていますね(ーー゛)
もう少しなので頑張らなきゃですm(__)m
Commented by codey-rei at 2018-12-16 06:50
チャー さま
こんにちは~♪
ご心配おけかしてすみません(>_<)
カレンダー第1号は届きましたが・・まだ今年は来年のカレンダーをオーダーできていなくて。。毎年の年末のカレンダー作り・・写真もまだ選定できていなくて・・
あぁ・・まだまだたくさんやる事山盛りです~~(>_<)
いつもありがとうございます(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村