人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

お散歩代行♪

こんにちは~!!
ボクぅ・・Codeyです♪
お散歩代行♪_e0364056_1251257.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)-☆

注射をブスっ!とのお蔭で、ゲホっ!ゴホっ!もおさまり・・
オエっ!となることもなくなったものの・・・
時々、ゲホっ!はありましたが・・
注射が効いているのか、相当疲れていたのか・・
はたまたやはり身体がしんどいのか・・・
とにかく、寝てばかりのCodeyでした。
しっかり休養させなければ・・・と火曜日もオカンは
お仕事お休みして・・
というか、実はこの日から関西へグランマの退院の準備に
帰る予定でしたが(-_-;)
日曜日からのCodeyの事で、予定を変更して・・
先生は車での移動はOKと言ってくださったので
火曜日に一日家で暖かくしてとにかく寝て・・
ゆっくりさせると・・さらに回復して・・
翌水曜日はオカンと二人旅で関西へ。。。
以前にもご紹介しましたが、ゲホっ!防止にハーネス必須となったCodey・・・
本当にハーネスでゲホっ!も少なくなり・・
しかし。。今までのように関西へ行っても・・
幼稚園には行かせられないなぁ~と悩んだオカンは・・
神戸のじぃじぃばぁばぁんちの近くでお散歩代行を
ググって・・・電話してお願いできる事に💛
じぃじぃとばぁばぁにはお散歩を頼めないのでね・・
何かあっては大変です。。(笑)
お願いしたのは~~ WiTH DOGさんです。
関西へ移動した日の夕方・・・
早速、じぃじぃばぁばぁんちに来てくださり・・・
説明を伺い、打ち合わせ(笑)
早速、Codeyをお散歩に・・・
ブログにCodeyを掲載してくださっています♪
こちらです⇒⇒ お散歩代行
体調が万全でないCodeyの事を気遣ってくださり、
翌日からはオカンがお仕事の間、Codeyはじぃじぃばぁばぁんちでゆっくり休養しながら、1日2回のお散歩を WiTH DOGさんのお願いして・・・
Codeyはお約束の時間に前になるととっても楽しみに待っていたそうで・・
お写真はないのですが、来てくださった時の喜びようったら!!
すごかったようです💛
1日1日と身体も回復していき・・・
WiTH DOGさんが帰られるとしばらく玄関から動かなかったそうです。毎日、2回・・本当にありがとうござました(^_-)-☆
WiTH DOGさんには4か月のイエローラブラドール(麦君)がいらっしゃるそうで、実は・・♪♪Codeyと同じお里なんだそうです!
是非~お目にかかりたかったのですが、今回はCodey・・
体調が万全ではなかったのでね(-_-;)
是非、次回は大きくなった麦君と幼稚園でワンプロできるといいのになぁ~と思ったオカンでした。
とても可愛がって頂き本当にありがとうございました(^^)/
Codeyはしっかり休養もできて・・・
お散歩代行♪_e0364056_13194949.jpg
どんどん元気になっていきました!!
お散歩代行♪_e0364056_1320434.jpg

そして。。。ゲホっ!もほとんどなくなった頃・・
グランマがやっと退院できて♪
グランマのお家に帰ってきました!!
お散歩代行♪_e0364056_13224016.jpg
ほよ!
お~~~い!!グランマ~~~♪
お散歩代行♪_e0364056_13231425.jpg
Codeyはすっかり元気になり・・・
グランマのお庭を走り回り・・・
お散歩代行♪_e0364056_1324921.jpg
枝さんをガリガリ・・・
お散歩代行♪_e0364056_13242517.jpg
お花をクンクン
お散歩代行♪_e0364056_13334778.jpg
久しぶりの土を楽しんでました💛
お散歩代行♪_e0364056_1325329.jpg
そして・・
グランマがいない間。。。
幼稚園(Codeyのとは違う園です)で暮らしていたQooも
約2か月ぶりにお家に帰ってきました♪
お散歩代行♪_e0364056_13272255.jpg
みんなが揃って。。。
良かった💛良かった💛
Codeyもとても元気になって・・・
いろんな人にお世話になり、温かく見守って頂いて。。
本当にありがとうございました(^^ゞ




↓↓ お散歩行ってもらったぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-12-19 13:36 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-12-19 15:28 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君完治したみたいで本当によかったですね😆。
codey君元気に関西でお散歩させてもらって良かったね😆。
codey君も家に居てると誰がお散歩に連れて行ってくれるかをわかってるからWiTH DOGの人ぎが来ると嬉しくて仕方なかったんだね😆。
柵から顔を出してるcodey君少し痩せたのかなぁ~😅。
codey君お庭で楽しく遊べてるしQoo君とも一緒に遊べたみたいでよかったね😆。
Commented by チェリー母 at 2018-12-19 19:22 x
Danママ、Codeyくん回復したようで、本当によかったです!安心しました。ママさんのセカンドオピニオンの判断が功を奏しましたね。Codeyくんもママさんも、無理をしないで下さいね。
Commented by codey-rei at 2018-12-24 13:58
チャー さま
こんにちは~~!!
一時はどうなるかと思いましたが、本当に良かったです。
ありがとうございます(^^ゞ
お散歩代行もCodeyにはとても良かったみたいです。
お散歩も好きですし、でもそれ以外はゆっくり寝て過ごせたので治りは本当に早かったです♪ほんの少しだけ、痩せた感じでしたが、今はもうガツガツ食べているので戻っていると思いますよぉ~~!!
いつもありがとうございます(@^^)/
Commented by codey-rei at 2018-12-24 14:00
チェリー母 さま
こんにちは~♪
ありがとうございます(^^ゞ
急にだったので、様子見る間もなく病院へ行ったのに・・
酷くなったのでビックリしました。
でも、わりと早く治ったので良かったです。
年末なので、ひどくなっては・・と思いましたからね(笑)
いつもありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村