人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

肉球

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです♪
肉球_e0364056_11542740.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^.^)

ちょっとぉ~~~
ボクぅの足・・何か変なものが着いているんだけどぉ~(笑)
へっちゃらなのぉ~~~(笑)
Codey・・初日からぶっ飛ばしで(笑)
今回は雪が解けて固まったようで・・・
かなり固くなっている雪の上を走り回ったのもあって・・
途中から、前足のほぼ全部の爪の根元の肉球から・・・
出血してきたようで・・
Codeyも時々足をあげるようになっていたので・・
お友達のパパさんが持っていた・・・
ラバーブーツ「PAWZ」をもらって・・・
履かせてみました!
肉球_e0364056_11585079.jpg
テンション下がるかと思いきや・・・(-_-;)
全く気にする事なく・・・この通り(笑)
肉球_e0364056_11595732.jpg
かえって走りやすくなったのか・・(笑)
更にテンションアップで走ってました。
肉球_e0364056_1203239.jpg
そして・・こんないいお顔してました。。
足にはラバーブーツですが・・(-_-;)
肉球_e0364056_1211973.jpg

というワケで・・・
この日は無理をしないで・・・
午後はまったりとお宿で過ごしたんです(^.^)
その前に・・ランチにお蕎麦を食べに行って・・・
肉球_e0364056_122504.jpg
肉球_e0364056_123180.jpg
温かいつけそば・・頂きまして・・・♪
午後はみんなで楽しくおしゃべりしたり・・
ワンズはお部屋で充電してました。
晩ご飯は~~
焼き肉~~でした(^.^)
肉球_e0364056_124336.jpg
ビールが美味しい!!
肉球_e0364056_1245260.jpg
Danだけ・・(笑)一緒にね♥
肉球_e0364056_1251915.jpg
お腹いっぱいになりました(^^ゞ
肉球_e0364056_1254149.jpg
肉球_e0364056_1255553.jpg

ナッツ君やククイ君、ふくちゃんも
Danと遊んでいた頃からだと歳もとり・・・
当然。。飼い主も歳をとっているワケで・・・(笑)
1日も何ラウンドも・・・というワケにはいかなくなってきている事を実感(笑)
夜も早々にお休みして・・・
翌日に備えました(笑)
おはよう~~~ございます!!
肉球_e0364056_1284763.jpg
朝ご飯をしっかり食べてね♪
前日の事があったので・・
この日はCodey・・朝からラバーブーツです(笑)
肉球_e0364056_1294446.jpg
前日は雪の上で何度もずれてきて脱げそうなのを直したり・・
気が付いたら履いていなくて・・
探して履かせたりと・・Codeyもすっかり慣れていました。
そして・・外にでるとぉ~~~

この状態(笑)
大丈夫だぁ~~~!!!
さぁ~~行ってきます♪♪




↓↓ ブーツのへっちゃらのぉ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2019-02-16 12:17 | アウトドア | Comments(2)
Commented by チャー at 2019-02-16 15:31 x
ママ様、こんにちは😄。
Codey君ブーツ👟履かせてもらったんだね😆。
これで少し傷付いていた肉球も大丈夫ですね😄。
それにしてもCodey君凄く嬉しそうな顔ですね😁✌️。
Codey君は若いからたいも半端ないですね😅。
Codey君の笑顔を見てるとオヤジさんもママさんも嬉しいですよね😆。
お昼からはマッタリ🍵としてワンズほ次の日に備えてゆっくりしててワンズ御家族は焼き肉いいですね😁✌️。
次の日朝もCodey君ブーツ👟履いてても何の問題も無しですよね。
この後はワンズ達とどうなったのかなぁ~😆
Commented by codey-rei at 2019-02-19 18:40
チャー さま
こんにちは~!!
最初はちょっと歩き方変だったのですがすぐに馴染んで・・
良かったです。Codey、ずっと楽しそうで連れてきて良かったと思わせてくれますね❤
さすがにDanが最初にここに来た頃からだと・・7.8年?経ってるのでね、オカンも歳を感じます(笑)
Codeyも弾けすぎて(-_-;)休憩多めでちょうど良いです(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村