人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ちょっとご挨拶まわり・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
ちょっとご挨拶まわり・・_e0364056_14485057.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

昨日は寒くて・・
夜、雨が降りました。
桜はひと休み・・で今日はまだ満開ではない様子の
我が家周辺です。

先週末は・・
お出かけした帰りに・・
ご無沙汰しているお友達のお家に・・・
ちょこっとご挨拶に・・
へへ♪
ちょっとご挨拶まわり・・_e0364056_14511041.jpg
Codeyは初めてお邪魔します・・
Danは本当にお世話になり、何度もお邪魔させて頂いたお友達・・
麻衣ちゃん
ちょっとご挨拶まわり・・_e0364056_1452183.jpg
ヨギーちゃん
ちょっとご挨拶まわり・・_e0364056_14521599.jpg

女の子フタリに・・・♪
嬉しいCodey♥
ちょっとご挨拶まわり・・_e0364056_1452524.jpg
ちょっとご挨拶まわり・・_e0364056_1453260.jpg
お久しぶりにお目にかかれて・・・
おやじもオカンも嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
そして。。その帰りに・・(笑)
ちょっとご挨拶まわり・・_e0364056_14533448.jpg
Mr.君にもちょっとご挨拶・・
というか・・Mr.君ちのDogRunで遊ばせて頂きまして・・
突然、お邪魔したにもかかわらず・・・
本当にありがとうございました(^^ゞ

今週はお花見ラッシュですかね♪
昨日の夜明け直前の桜です。。
ちょっとご挨拶まわり・・_e0364056_14555343.jpg
今日は午後になって・・
ようやく晴れ間が出てきましたよぉ~~~




↓↓ お久しぶりで嬉しかった~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2019-03-31 14:58 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チャー at 2019-03-31 16:15 x
ママ様、こんにちは😀。
桜の開花宣言有ってから寒いですよね🤢。
Codey君麻衣ちゃんとヨーギーちゃん家に挨拶に行ったんだねぇ~🤗。Codey君女の子二人だと凄く嬉しいよねぇ~😀。
その帰りには兄貴ことMr君家に寄って久しぶりに遊んでCodey君楽しい1日だったね。
早く温かくなって欲しいですね😀。
Commented by codey-rei at 2019-04-11 14:44
チャー さま
久しぶりにお友達のおうち訪問して・・・
Codeyはお友達に会えるだけで満足なのですが・・
一緒に遊ばせていただいちゃって。。大興奮でしたよ(笑)
でもこうして遊んでもらえるのもDanのおかげなのですよね。
本当にありがたいですm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村