人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

雨続きで・・懐かしの・・

こんにちは~!ボクぅ・・・Codeyです♪
雨続きで・・懐かしの・・_e0364056_23532473.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ボクぅ・・・これなら雨でも平気だぁ~~~!!
本当に雨ばかりですね~~
Codeyは洋服が嫌い!雨も嫌い!・・
色々とレインコートもガザガザ言わない生地を選んでみたり・・
オカンもあれこれ試していますが・・・
雨が続いてレインコートも乾かない(笑)
それで~~~ 懐かしいレインコートを出動させました(笑)
ふふ♪懐かしい(笑)Danですよ!
雨続きで・・懐かしの・・_e0364056_23533404.jpg
このレインコートはDanもお気に入りで・・・
でもお腹側にボタンなので着せにくく・・・
Danも雨が顔にかかるのが嫌で・・・
このレインコートならご機嫌でお散歩していました。
で・・この時はグリーンでしたが赤も買っていたんですね(^^ゞ
それをCodeyにも着せてみました(笑)
雨続きで・・懐かしの・・_e0364056_23532712.jpg
Codeyも上手に透明部分から見えるので安心?(笑)
雨続きで・・懐かしの・・_e0364056_23532888.jpg
機嫌良くなりました(笑)
雨続きで・・懐かしの・・_e0364056_23533028.jpg
うん!いいかも(笑)
雨続きで・・懐かしの・・_e0364056_23533194.jpg
後ろから見ているとDanのようにも見えて・・・
あぁ~懐かしい。
これはDanの為にと購入していたレインコートです。
Codeyが着てくれて。。嬉しいよっ!!
ねぇ!Dan♬
雨続きで・・懐かしの・・_e0364056_23533355.jpg
Danは雨でもレインコートを着て、ドッグランで遊んでましたね~~
雨続きで・・懐かしの・・_e0364056_23533518.jpg
仲良しのアル君とおそろいのレインコートで。
懐かしいです♥


↓↓ 毎日、雨~雨~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
写真をクリックお願いします016.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2021-07-09 00:04 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チャー at 2021-07-09 07:04 x
ママ様、おはようございます😀。
本当に雨ばかりで嫌になりますね🤢。
Cody君レインコートを着ててもごきげんさんにお散歩してるね🤗。
このレインコートはDanお兄ちゃんの御下がりなんだね🤗。
Cody君Danお兄ちゃんが一緒に居てたからご機嫌さんにお散歩してたのかな?
Cody君雨のお散歩は嫌だけどこのレインコートがあれば大丈夫だね🤗
Commented by codey-rei at 2021-07-11 11:12
チャー さま
こんにちは~~
雨ばっかりです(__;)
しかもひどい雨が多くて胸が痛みますね・・・
Codeyは洋服嫌いなんですが(..;)濡れるのも嫌いで究極の選択?的な感じでレインコートを着ています(笑)
久しぶりのDanのレインコートでオカンは感傷的になってあした(笑)早く梅雨が明けて欲しいですね~~♥
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村