人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

いらっしゃい!お久しぶり

こんにちは~!ボクぅ・・・Codeyです♪
いらっしゃい!お久しぶり_e0364056_05564349.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ボクぅ・・・毎日セミ声・・聞いてるよ!!
早朝でも暑いですがこの公園はヒンヤリ(笑)
いらっしゃい!お久しぶり_e0364056_05564555.jpg
先日・・・
とってもお久しぶりにMr.君が来てくれました♬
いらっしゃい!お久しぶり_e0364056_05564733.jpg
誰か来てくれるといつもですが・・・
大ハッスルのCodey(ーー;)
いらっしゃい!お久しぶり_e0364056_05565716.jpg
この日も家中を走り回り。。。
いらっしゃい!お久しぶり_e0364056_05565928.jpg
さすがのMr.君・・Codeyをうまくかわしていました(笑)
いらっしゃい!お久しぶり_e0364056_05565548.jpg
ひとしきり暴れたら、落ち着くのですが(ーー;)
本当にいつまで経ってもおこちゃまです(^_^;
ごめんね~~Mr.君
いらっしゃい!お久しぶり_e0364056_05564903.jpg
Mr.君はこの時期、きゅうりが大好きで・・・
きゅうりまるごとボリボリ(笑)
いらっしゃい!お久しぶり_e0364056_05570180.jpg
下ではCodeyは小さいく刻んだきゅうりを食べています(笑)
美味しそうに食べますよ(笑)
いらっしゃい!お久しぶり_e0364056_05570314.jpg
以前は食べなかったのに・・・
Mr.君つられて食べたCodey・・・
もうないの?的な・・・
いらっしゃい!お久しぶり_e0364056_05570555.jpg
Codeyを見ていたら・・・
多頭飼いするともっともっと色んな事、
できるようになるのかな??って思いますね(^^ゞ


↓↓ Mr.君に遊んでもらった~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2021-08-09 06:08 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チャー at 2021-08-09 16:18 x
ママ様、こんばんは🤗。
久しぶりにMr君が遊びに来てくれたんですね🤗。
Cody君が喜んで走り回る姿が浮かびますねぇ〜🤗。
Mr君は流石にCody君の扱いになれてるからちゃんとスルーする所は心得てるんですね🤗。
Cody君はMr君のする事を真似してキュウリ🥒もガシガシ食べる様になったんですね🤗。

多頭だと色々な相乗効果があるかもなんでどうですか❔
Commented by codey-rei at 2021-08-12 16:47
チャー さま
こんにちは~~
そうなんです!久しぶりで~~(笑)
Codey大騒ぎでした(笑)
Mr.君はDanがMr.君にそうだったように・・・
実に冷静に対応してくれます(笑)
なのにCodeyはお構いなしです^^;
きゅうり食べるようになりましたよ!Mr.君のおかげです。
多頭ですか・・大変ですよ。。やっぱり(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村